ご注文から商品お受け取りまでの流れ

1:ご注文
カートでご希望の商品をご注文いただきます。

・お支払い方法が、クレジットカード払い(クロネコwebコレクト)の場合は、「ご注文情報確認」ページ内にクロネコwebコレクトサイトへ移動する「クレジットカード情報入力」のボタンが表示されますので、そちらへ移動してお支払い手続きを行ってください。

・ギフト用の納品書(ご購入金額を記載しません)でお届けご希望の場合は、「ご注文情報入力」画面の【ご確認事項】で「ギフト用の納品書」にチェックをしてください。こちらにチェックが無ければ、通常の納品書(ご購入金額が記載してあります)でお届けいたします。

・領収書は、原則としてお支払い方法が銀行振込(前払い)か、クレジットカード払い(クロネコwebコレクト)の場合のみ受け付けております。

こちらもご参照ください。
【Q&A~よくあるご質問~】

営業時間内でしたら、電話<022-261-5057>でもご注文を承っております。
営業時間は、月曜~金曜の12時~18時。
定休日は土曜と日曜です。
※年末年始・大型連休の際は、休業日に多少変動があります。当店カレンダーをご確認ください。


2:自動返信メールお受け取り
ご注文後、自動返信メールが送られます。

自動返信メールがメールが届かない場合は、「メールアドレスの間違い」「全角半角の打ち間違い」「迷惑メールフォルダへの振り分け」「PCから送信されたメールの受信拒否(携帯電話の場合)」などの可能性がございます。
そのような場合は大変お手数をおかけ致しますが、今一度、設定をご確認ください。

下記2つの、当店メールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
ozzie@raku-uru.jp (送信専用アドレス)
shop@ozzieee.com

こちらもご参考にしてください。
【Q&A~よくあるご質問~】


3:ご注文確認メールお受け取り
ご注文確認を行った旨をお知らせする、ご注文確認メールを、自動返信メールが届いてから原則2営業日以内(2日以内ではありません)にお送りいたします。

2営業日を過ぎてもメールが届かない場合、携帯メールおよびフリーメールの受信拒否設定など、お使いのメールの設定をご確認ください。

こちらも、ご参考してください。
【Q&A~よくあるご質問~】


4:お支払い手続き
銀行振込(前払い)、代金引換(現金・カード払い)、クレジットカード払い(クロネコwebコレクト)の、いづれかの方法でお支払いいただけます。

・銀行振込の場合は、前払いです。
「銀行振込先のご案内」メールをお送り致します。メールをお受け取り後、7日以内にお手続きをお願いしております。

代金引換(現金・カード払い)、クレジットカード払い(クロネコwebコレクト)の場合は、手順6へ。


5:ご入金確認メールお受け取り
原則、ご入金を確認しました当日中に必ず、お客様にはご入金確認のメールをお送りしております。


6:発送通知メールお受け取り
お客様からのご注文やご入金を確認して、指定日が無ければ、遅くても3営業日以内に発送しております。
発送が完了しましたら、発送通知メールをお送りいたします。

また、ヤマト運輸からのお届け予定eメールもお送りしております。
荷物の配達状況のご確認や、ご都合が悪ければ、お受け取り日時・場所の変更もできます。
※ヤマト運輸からの、お届け予定eメールを受信するには mail@kuronekoyamato.co.jp からのメールを受信できるように設定されている必要があります。


7:お荷物お受け取り
お荷物お受け取り後は、すぐに開梱いただき、ご注文通りの商品が揃っているか、不良がないかをまずご確認ください。

不足・不良があった時は、すぐにお店までお知らせください。
【お問い合わせフォーム】

CALENDAR

2019年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 休業日

SHOPPING GUIDE