よくあるご質問をまとめました。

Q:各種メールが届きません。
A:各種メールが届かない場合は、「メールアドレスの間違い」「全角半角の打ち間違い」「迷惑メールフォルダへの振り分け」「PCから送信されたメールの受信拒否(携帯電話の場合)」などの可能性がございます。
そのような場合は大変お手数をおかけ致しますが、今一度、設定をご確認ください。

下記2つの、当店メールアドレスからのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。
ozzie@raku-uru.jp (送信専用アドレス)
shop@ozzieee.com

下記ページもご参考にしてください。
【docomoの受信リスト/拒否リスト設定】
【SoftBankの受信許可・拒否設定】
【auの受信リスト設定】
【Yahoo!メールヘルプ】
【Gmailヘルプ】

また、営業時間内でしたら、電話<022-261-5057>でもご注文やお問い合わせを承っております。
営業日時は、月曜~金曜の12時~18時。
定休日は、土曜・日曜です。
※年末年始・大型連休の際は、休業日に多少変動があります。


Q:お支払い方法を教えてください。
A:Ozzieのショッピングカートでは、銀行振込(前払い)、代金引換(現金・カード払い)、クレジットカード払い(クロネコwebコレクト)のいづれかの方法でお支払いいただけます。
詳しくは、下記ページをご覧ください。
【お支払い方法について】

※電話でご注文の際のお支払い方法は、銀行振込(前払い)、代金引換(現金・カード払い)のどちらかになります。


Q:代金引換の際にカード払いはできますか?
A:はい、できます。

「ご注文情報入力」画面の「お支払い方法」で「代金引換」を選択してください。
代金引換のお荷物お届けの際、クロネコヤマトのセールスドライバーの専用端末を利用してクレジットカード・デビットカードでお支払いいただけます。

ご利用可能ブランドなど、詳しくは下記ページをご覧ください。
お届け時カード払い【宅急便コレクト】 


Q:クロネコペイとは何ですか?
A:クロネコペイは、ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録されたお届け先やクレジットカード情報を利用して、かんたんにお買い物ができるサービスです。
購入時にはクロネコメンバーズのIDとパスワードを入力するだけなので、外出先でも気軽にお買い物を楽しむことができます。

詳しくは、下記ヤマトフィナンシャル株式会社のページをご覧ください。
【クロネコペイ】


Q:ログイン情報(パスワード)が分からなくなりました。
A:「マイページ」の「ログイン」ボタンのすぐ下に「パスワードを忘れた場合」のボタンがあります。そちらから再発行手続きをお願いいたします。


Q:会員登録している自宅以外へ商品を届けることはできますか?
A:はい、会員登録されているご自宅以外へのお届けも指定できます。
「ご注文情報入力」画面の「商品のお届け」から「別住所指定」を選択していただくと住所の記入欄が出てきますので、お届け先のご住所を入力してください。

また、別住所へギフト用のお届けでしたら「ご確認事項」の「ギフト用の納品書(ご購入金額を記載しません)」の欄へチェックをしてください。
こちらへのチェックが無ければ、ご自宅以外へのお届けであってもご購入金額の記載してある通常の納品書でお届けいたしますので、ご注意ください。

※別住所へお届けの際は、お支払い方法が銀行振込(前払い)かクレジットカード払い(クロネコwebコレクト)のどちらかになります。代金引換はご利用いただけません。


Q:EC自宅外受け取りとは何ですか?
A:EC自宅外受け取りとは、ご購入いただいた商品を、ご自宅だけでなくコンビニや宅配便ロッカーなど全国約25,000箇所以上から受け取り場所を指定していただけるサービスです。
こちらのサービスのご利用には、当店に会員登録していただき、マイページにログインしてからお買い物をしていただく必要があります。

また、こちらのサービスをご利用の際は、納品日をご指定いただくことはできません。
受け取り場所を指定する際に、納品可能日が表示されますのでご確認ください。
保管期間は、納品日を含め3日間となっております。

また、ヤマト運輸直営店・コンビニ・宅配便ロッカー(PUDOステーション)によって、お受け取り時に持参していただくものが異なりますのでご注意ください。

詳しくは、下記ページをご覧ください。
【宅急便店頭受け取りサービス】


Q:ラッピングはしてもらえますか?
A:申し訳ございません。ラッピングは承っておりません。

ラッピングは承っておりませんが、ご購入金額を記載していない「ギフト用の納品書」での発送は承っております。
ギフト用のお届けでしたら、「ご注文情報入力」画面の「ご確認事項」の「ギフト用の納品書(ご購入金額を記載しません)」の欄へチェックをしてください。
こちらへのチェックが無ければ、ご購入金額の記載してある通常の納品書でお届けいたしますので、ご注意ください。


Q:クーポンはどこでもらえますか?
A:公式Instagramの最新投稿のキャプション内で、不定期で発行しています。
ぜひ、フォローをお願いいたします。
【Ozzieの公式Instagram】


Q:領収書は発行してもらえますか?
A:お支払い方法が、銀行振込(前払い)か、クレジットカード払い(クロネコwebコレクト)の場合は承っております。

「ご注文情報入力」画面の「ご確認事項」の「領収書が必要な方は、宛名をご記入ください」の欄に宛名をご記入ください。
※宛名のない領収書は発行できません。
※発行する領収書の但し書きの欄に、お客様のお支払い方法を記入致します。(例:〇月〇日 銀行振込、クレジットカード利用)

※代金引換の場合は、原則当店での発行は行いません。
配送業者が配達時にお渡しする「代金引換領収書」を利用してください。 
なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。
また、収入印紙添付の代わりとして、「印紙税申告納付〇〇税務署承認済」が記載されている場合があります。
また、宛名・但し書きの変更や、弊社印の入った領収書が必要なお客様につきましては、大変お手数ではございますがその旨をご連絡ください。
なお、この場合、領収書再発行の手数料を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


Q:不良品が届きました。どうしたらいいですか?
A:商品の品質、発送には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
別の商品と交換、もしくは返金とさせていただきます。
また、期日を過ぎてのご対応はしておりませんので、ご了承ください。
【お問い合わせフォーム】


Q:返品したいのですが。
A:申し訳ございません。お客様都合の返品交換は原則として受け付けておりません。
よくご検討の上、ご注文ください。


Q:お取り置きはできますか?
A:申し訳ございません。お取り置きは承っておりません。
「One&Only」シリーズのバッグは、すべてハンドメイドの一点物ですので、お気に入りとの出会いがございましたら、お早めのご購入をお勧めいたします。
きっと、いつも一緒の素敵な相棒になると思いますよ。



その他、ご質問等がございましたら、下記お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】

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